焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の日本市場は暴落かと
思いきや、やはり値がさ株の独り相撲。
困ったものです。
値がさ株はプライム市場から除外すれば
いいのに。


ということで鴨の結果

前日比マイナス約1万6千円。
上昇したのは6銘柄。下落したのは8銘柄です。
意外と健闘中ですね。


昨日爆上げだったウェルスナビ、今日は下落。
ASTIも一時の勢いを失ったようです。
MTGもまた2000円を切ってしまいました。


まぁボチボチ行きましょう。


そんな事よりヤフー掲示板には
ひろぎんから優待到着報告が次々と来ていますがm
鴨の所にはまだ、到着しておりません。
早くもみじ饅頭が食べたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する