焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、いよいよ明日は運動会の開幕。
しかし、普通だったらオリンピックの関係の
TVが流れているはずですが、
ほとんどなし。大会関係者のコロナがでた!
というのが、もっともホットなニュース。


最もおかしいのが、感染の広がりをどう思うか?
と渋谷の交差点に居る人に聞くこと。
アホですか?非常事態宣言中に出かけている
人間に聞くな。バカ。


ということで今週の結果。

そして先週末

今週はFFGを買ってますので、それを補正して、
前週末比マイナス約9万円。


保有18銘柄中、上昇はわずか3銘柄。
壽屋 7円、第一交通 1円、山口FG 12円。
ほかは全て下落。
まぁ特に大きく下げたものはないし、
今日は省略。


ということで、テレビを見るのに
忙しいので本日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する