焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

暑いですね、こんな時にオリンピックやるとは
選手の皆様、大変ですね。
こういう時にゲリラ豪雨があると
少しは涼しくなるのですが、
なかなかうまい事行かず。


サーフィンのダイジェストは見ていましたが、
昨日の波は波浪警報状態では?
怖い怖い。しかし銅メダルとれてよかった。


なんかメジャーな競技よりマイナー競技の方が
面白そう。
こういう時は在宅勤務がうらやましい。
鴨はずーっと出勤してますので
なかなかライブで見れません。残念。


ということで本日の結果

前日比マイナス約3万4千円。
オリンピックよりもアメリカ様の指数に
流れたようですね。


そしてIMF発表によると、G7の成長率の
見通しで日本だけ下方修正したそうで。


全くね、勝手に予想するの止めてくれません?
10月にGoToキャンペーンが復活したら、
また上方修正?
一応昨年のコロナ対策予算余っているのを
忘れてませんか?IMFさん。


ということで、当分家でおとなしくしていたほうが
あとあと果実がうまく熟れますよ。


でクソ株ピアラ、ついに3桁。
ありゃりゃ、だめだこりゃ。


ウェルスナビは昨日爆上げしたので
今日は下げるかと思いましたが、
なんとか上昇です。

×

非ログインユーザーとして返信する