焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日のオリンピック、
女子柔道の田代さん、残念でしたね。
メダルとれず。まぁそれでも
日本が全部勝つよりかはいい事です。


女子柔道はコソボが2階級制覇。
こんな小さい国でも優勝できる競技が
いいです。


例えば、テコンドーですが、鴨は開催前は
殴る、蹴るの野蛮な競技と思ってましたが、
(今も思ってますが)
それでも、殴る、蹴るの単純な競技なので、
どこの国でもメダルをとるハードルが
低いそうで。
やはり、どんな国でもメダルを取れる可能性が
ある競技の方が楽しいかも。


ちなみに鴨は今でも綱引きを
オリンピックの競技にと望んでますがね。


ということで本日の結果

前日比プラス約5万。


ウェルスナビ、久しぶりの爆上げ270円!
他FFG、壽屋も上昇中。


さすがオリンピックによるご祝儀上げ。
まだまだ続くよ、上昇基調!

×

非ログインユーザーとして返信する