焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ホウスイ、急騰したか?

女子スケートボード、16歳の中山さん、
銀メダルおめでとう。
そしてそして、13歳の西矢さん、
金メダルおめでとう。


今日も面白い解説だったそうで、
ライブで聞きたかったです。


でそれに関連して、昨日表彰式で
くっきりと"ホウスイ”のロゴが
でたホウスイ。どうなりましたかね?


まずは鴨の注文結果

先週の終値では買えませんでした。


本日のチャートは

寄りで本日の高値。
S高まではさすがに行きませんでした。


で女子の予選が午前中。株価は
本日の底値付近をうろうろです。


で12時20分頃から決勝。
13時30分頃、優勝が決まり、
13時50分頃の表彰式まで
思惑で上昇。


しかし、なんでも表彰式で写ったロゴは
ピンボケだったそうで、失望へとつながり、
結局今日の底値付近で終了。
NHKも胆が小さいものです。


で1ヶ月の株価推移は

窓を開けて、上昇中。
出来高も普段の数十倍以上ですね。
ここで会社側が何かIRを出せば
上昇間違いないのですが・・・。


ちなみに鴨が買い煽りの記事を書いた結果、
来客者はほんとか嘘か、こんな感じ。

本日1000人越え、\(^o^)/。
ありがとうございます。


で本日の結果

前日比プラス約3万7千円。
ほとんどが上昇中。
明日も期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する