焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、オリンピックを見ていると
中国選手が優勝し、表彰された場面が
映りまして。
思わず優勝おめでとう、しかし、
日本から中国に帰国したら、
2週間の隔離ですよね、可哀そうに・・。
と思ったのは鴨だけでしょうかね。


明日で運動会も終わりですか。
オリンピック、やっぱりやってよかった。
このコロナ下、選手たちは頑張ってくれました。
大成功!大成功!
この猛暑の中、頑張ってくれた選手さん、
ありがとうございました。


ということで、今週の結果
まずは今週末。

そして先週末

先週末比プラスわずか1600円。


上昇したのは18銘柄中11銘柄、
下落したのは7銘柄。
上昇した銘柄の方が多いですね。


ちなみに大きく下げたのはウェルスナビ。
265円のマイナスです。


そしてイベント会社のフロンティアインター、
149円のマイナス。
まぁラグビーW杯に比べ、運動会関係のイベントが
ほとんどなかったので下がるのはわかりますね。
しかし、ワクチンがいきわたれば、
色々なイベントが復活するのでは?


大きく上げた銘柄は特にありません。


という事で、来週は決算発表が
めじろ押しのハズ。
来週頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する