焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、本日で運動会終了。
心配した台風も過ぎ去って、
丁度いい気候になったんじゃないですか?
やはりやってよかった運動会。


鴨が印象に残ったのはコソボ共和国。
ユーゴから分裂した小さい小さ国。
それが柔道で金を二つ獲るとはすばらしい。


そして何故かウクライナ。
意外と目についた気がします。


で鴨が期待しているベトナムは
どこに行った?という感じですが、、
経済で頑張ってくれればよし、


でそのベトナム投信。
現在の資産。

ベトナムでロックアウト開始後に
大きく下がりましたが、現在復活中。
それに乗じて鴨の資産も復活中。


でこれが昨年1月からの資産推移

なんと1週間前より約3万、損益で0.07%も上昇。


基準価の推移

下がってきた角度と同じ角度で上昇。
いいですね、いいですね。


ちなみにランキングを見ると

週間売れ筋、なんと番外。
ほとんど売れてないのか?


そして値上がり、6か月でなんと並居る投信を
さておいて第3位!。


レバレッジ3倍とか、一時ブームだった3倍3分割でしたっけ、
さてまたAI投信を差し置いて第3位!すごいぞベトナム!
ちなみに1位はNYダウ・トリプル・レバレッジ、
2位はUBS原油先物ファンド。
怪しげなファンドですね。


ちなみに皆様大好きeMAXSlim全世界ファンド。

なんで、こんなの買うんだ?


ということで、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する