焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信暴落中です。

さて、本日、アメリカ副大統領のベトナム訪問が
予定より3時間遅れたそうです。
なんでもバハマ症候群とかいう奇病の疑いが
在ハノイ米国大使館員に発生したそうです。


それのせいか、最近ベトナム投信は不調です。
今日も暴落しています。

困りましたね。唯一右肩上がりだった
ベトナムさんもポシャってしまいました。
コロナも流行っているし。
いや、ひょっとするとまた買い場到来ですかね。


でアメリカ様3指数は上昇して戻っていましたが、
日本市場は一服感ですね。
で鴨の結果

前日比マイナス約2万5千円。
月、火と上昇しましたので調整です。
しかし調整が全く必要ない大木ヘルスも
下がるのはどういう事?
それでも大きく下げたのは無し。
よくできました。

×

非ログインユーザーとして返信する