焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて昨日報告した、グーグルさんの広告。
何と次の日には承認されました。

皆様のご協力をお願いします。
ちなみに承認された一日後の収入は

当然¥0です。
ほんとに収益が得られるのか不安ですが。


ということで、本題。今週の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約28万円!
やりましたね!久しぶりの暴騰です。


上昇した銘柄は17銘柄中11銘柄。
ナフコ 50円、壽屋 120円、富士P 12円、第一 25円、
ひろぎん 20円、東京G 1216円、ASTI 32円、めぶき 1円、
ウィンパ 3円、やまぐちFG 3円、MTG 40円。


下落したのは6銘柄、CRE 38円、FFG 32円、
グリーンズ 12円、大木 1円、OAT 20円、ウェルス 70円。


ということで暴騰したのは実は東京Gの1銘柄のみ
4桁の上昇でした。
月曜日の決算がサプライズだったのが原因でした。
他のはそこまでは無し。
しかし、暴落した銘柄なく良かったですね。


来週は3営業日ですね。
そして来来週の火曜日が権利取り最終日。
ということで、来週は権利取りで上昇することを
期待してます。


で秋の四季報が発売されました。
持株の中で特にひどい事を
言われたのはありませんでした。
ただし、大木ヘルスのみ、在庫大、
販売価格が想定よりも低かったそうで、
マイナスイメージあり。しかし増配かもと
有りますので、まぁまぁじゃないのですか。


ということで、来週は総裁選関連銘柄と思いますが、
金融株、およびコロナマイナス関連株に
期待しましょう。


そして10月末頃に衆議院選挙。
野党は当然減税を言うかと思いますので、
総裁選でも減税を目指すと言ってくれる、
候補者がいればいいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する