焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

冬の運動会もそろそろ閉幕。

さて、今日も後場急落したそうで。
ということで、今日はもう遅い事だし、
結果だけ報告しましょうか。


おっと忘れてました。
カーリング、準決勝おめでとう!
高田美帆さん、金メダルおめでとう!
ノルディック複合、銅メダルおめでとう!


しかし4年前もそうでしたが、
冬の運動会期間中は株価軟調だったような。
ということは冬の運動会中は株価下がるのが
新たなアノマリーになるかもしれませんね。


ということで鴨の結果。

前日比プラス約4千円。
壽屋の上昇に救われました。


マザーズではMTGのみ上昇。
最近調子いいです。


以上、今日の報告はおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する