焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

めぶきFG、自社株買い終了

さて、本日はウクライナの緊張緩和で
株式市場は好調だったようです。
しかしTOPIXは引けまで調子良かったのですが
マザーズは徐々に下げて来たようです。
まぁ、それでも上昇は上昇です。


ということで最近調子のいい地銀株の一角、
めぶきFGの自社株買いが終了しました。
結果は

購入価格が予算に到達しました。
想定価格が200円だったので、
株数は予定より少なかったですが、
仕方ないですね。
結局243円で約2千万株購入です。
発行済み株式の約2%です。
株価の底上げに貢献しましたね。


ということで本日の持ち株結果

前日比プラス約17万円。
昨日壽屋のストップ安で38万円の
マイナスでしたが、壽屋は本日僅か100円ぐらい
しか上げてないのに、半分戻してます。


本日持ち株のうち下げたのは、わずか1銘柄。
ハイブリッドテクのみ。
ベトナム関連なので上がりそうなものですがね。


他不思議なのはウェルスナビ。
3桁の上昇。下がりそうなもんですがね。


とりあえず上昇してよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する