焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、それでは、濃厚接触者が
増えて、会社に出てくる人が少なくなり、
それに伴い、鴨の仕事量も増え、
最近帰宅時間も遅くなってきてます。


ということで、今日も簡単に。
まずは今日の結果です。

前日比マイナス10万円。
壽屋また3桁の下落です。
そして最近調子が戻ったかと思った
ウェルスナビも株価安いくせに3桁の暴落。


上昇したのは、開戦期待の日鉄ぐらいですか。


仕方ないですね。いいニュースと言えば
めぶきFGが発行済み株式の7.6%、9千万株を
消却ですか。
思い切ったことやりましたね。
まぁ持合い解消とかありますので、
株価維持に為にはドンドンやって下さい。
ちなみに配当11円なので、
ちょっと前までは配当率4%を越えていたのですが、
最近株価が上昇して4%を切ってしまいました。


ふくぎんは4%切ったしで、配当狙いで買う株が
少なくなりました。
これ以上銘柄増やしたくないですが、
背に腹変えず。
新たな銘柄を狙いましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する