焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、クオカード到着

さて、さて昨日の話ですが、
OATアグリオの株主総会案内の到着。
その中に1000円のクオカードが入ってました。

ありがとうございます。
2月末に1:2の株式分割をやってますが、
12月末時点の株式数で換算すると、
配当金45円と優待分で2.25%となります。
あんまり高配当とは言えませんがね。


で本日の日本市場。アメリカ様の3指数が
上昇して戻ってきましたが、
ここ数日調子が良かった事、3連休前の
手仕舞い売りが来るので下落するかと思いきや、
上昇して終了。特にマザーズは調子がいいです。


ということで鴨の結果

前日比プラス約3万円。
マザーズのうちMTGは下落です。
そのうち上昇することを信じてます。


そして同じマザーズのハイブリッドT。
約10%の上昇。やはりベトナム関連ということで
上昇じたのか?IPOを昨年末にしたばかりなので、
安いと言っちゃ安い。
しかし配当がないので買い増しは多分なしです。


そういえば四季報が本日更新されたようなので
いまから持ち株の四季報を見てみましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する