焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ暴落!

さて、昨日決算発表のあった
OATアグリオとMTG。
双方とも爆下げでしたが、
OATアグリオの方が下がってしまいました。
意外でしたね。
そこまで悪くなく、増配も発表しましたので、
あんまり下がらないかと思いましたが、
300円近くの下落。
まぁ、最近急騰してましたので、
仕方ないか。


それに反してMTG。意外と粘った様子。
200円近くで粘りました。
ストップ安予想でしたが。


ということで本日大木ヘルスの決算。
前期と比べ増収、増益ですが、
コロナ前にはいまだ達せずという状況。
まぁ株価もコロナ前以下なので、
かまいませんがね。
(その結果鴨は含み損ですが)


そして相変わらず通期予想が出ない会社なので
何を目標に商売しているのか?
いまだウィル何とかを売っているし。
ということで、見ないふりの大木ヘルスです。


それでは鴨の結果

前日比マイナス約30万円!
OATアグリオ290円、
MTG 191円、
そしてなんと東京G 315円!
思わぬ伏兵東京Gが300円以上の下げ。
なんにもニュースがないので、
ヤフー掲示板では
いままでこちらも急騰してますので単なる調整との見方。
信じましょう。


ということで、本日50万円を投入。
余力十分。さてさて金曜日は何を買いましょうかね。


ちなみに鴨は金、月、火とお休み。

×

非ログインユーザーとして返信する