焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(+45万円)

さてさて、ブログを書いてますが、
まぁ鴨は承認欲求と自己顕示欲の
塊と自覚しております。


しかしながら、ブログを書いている人は
わかるでしょうが、ジキルとハイドでも
ありますね。


会社では目立たぬように、はしゃがぬように。
特に最近は、週末何をするの?とか
今晩お暇?とか女子社員に行った日には
今時すぐ総務に通報される世の中ですから。
50代の小汚いおじさんは余計
萎縮してしまうわけで。
ブログで、はじけるしかない。


そして、その承認欲求と自己顕示欲の
塊が一番楽しみなのが、アクセス数。
現在のランクは

株投資初心者カテゴリーで2位!
1位は組織票なので、実質1位!
モチベーションアップ!
ちなみに3位、4位の方のブログも
鴨より年期のこもったブログですが、
鴨のやっていることは実にせこく、
ブログを拝見させていただいても
バーナーを押さないせこさ。
(ブログ自体は大変有意義です。申し訳ありません。)


そして最近月に一度ぐらい、
大きくアクセス数が増えることが
あるんですね。

そうかといって、INポイント、
OUTポイントが大きく増えるわけではなく。
ひょっとして、これは調整値を
含んでいるのでは?と思うわけで。
日々のアクセス数の誤差を、月に一度
確定しているのでは?


まぁ、どうでもいい事ですが、
鴨にとって、うれしい事です。


ということで恒例の今週の結果
まず今週末

そして先週末

先週末比プラス約45万円。
爆上げ、爆上げ!


上昇した銘柄は21銘柄中15銘柄。FFG  23円、
グリーンズ 15円、壽屋 20円、富士P 6円、
ひろぎん 3円、OAT 481円、東京G 435円、
ASTI 80円、ウェルス 1円、めぶき 22円、
ウィンP 7円、やまぎん 2円、MTG 85円、
日鉄 28円、のむら 85円。


OATアグリオ、東京Gが爆上げ。
MTGは3桁ぐらいあげているかと
思いましたが意外と上げ幅が
少なかったですね。
ASTIと同じくらいの上げです。


そしてのむら産業は10月末の
決算に向けて順調に上昇中。


下落したのはわずか6銘柄。
CRE 70円、ナフコ 6円、大木 16円、
第一 7円、ハイブリッドT 51円、九電 7円。
暴落したのは特になし。
決算後上昇したハイブリッドTは
やはり失速しましたか。
ただ、野心的なストックオプションを
発表してますので期待しましょう。


しかし、昨日のFRB議長の発言を受け、
アメリカ様の3指数は大暴落。

それを受けて、日経先物も暴落。
さぁ、靴磨きの若者も大量に舞台に上がり、
役者がそろってきました。


来週は阿鼻叫喚のお祭りですか?
鴨のなけなしの余力の出番ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する