焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(マイナス約60万)

さて、今週は昨日も書いたように
絶賛暴落中。
まぁ壽屋が元気なかったので
しょうがないですがね。
ではまずは今週末

そして先週末

今週は東京Gを2550円で100株購入してます。
それを補正して先週末比約577860円。
おう、50万以上のマイナスですか。
100万近くは覚悟してましたが
傷は思ったより浅かった。


ポートフォリオは保有21銘柄中
保有時価総額上位13銘柄しか
貼ってません。ヤフーよ、元に戻してくれ!


で上位13銘柄中、上昇したのは
グリーンズ38円のみ。
インバウンド銘柄ですから、
上昇するのは当たり前ですかね。


下落したのは、13銘柄中12銘柄。
壽屋 760円、東京G 123円、FFG 42円、
OAT 146円、日鉄 235円、大木 18円、
MTG 84円、のむら 43円、めぶき 1円、
ASTI 121円、ウェルス 183円、ナフコ 28円。


壽屋、今週は暴落しました。
で本日優待が来るかと思ってましたが、
総会関係の書類は届かず。
来週までのお楽しみとなりました。


しかしそれにしても、高配当の代名詞、
日鉄が200円以上の下げですか。
ちょっと驚き。


まぁいいです。今週はなかったことにして、
来週は頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する