焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日はアメリカ様が爆謄して
戻ってきて、ついでに言えば
ロシアの指数、ブラジルの指数も
それ以上に爆謄して。
それを受けて日本市場も爆謄ですか。
指数をみるとプライム 3.2%、スタンダード 1.6%、
グロース 3.3%の上昇。騰落銘柄率で上昇した
銘柄率はプライム 96%、スタンダード 73%、
グロース 79%と大部分の株が上昇してます。


でそれを受けて鴨の結果はというと

前日比プラス約12万円っと
そこまで暴騰にあらず。
壽屋は下落ですか?
まぁ昨日爆謄しましたから、
仕方なし。


仕方なくないのがウェルスナビ。
こんな時に下落?
くそですね。早くどっかに売られればいいのに。
モーサテでいつも出る尾河氏は
まだ社外取り締まりやっているのかね?
やっているならば、所詮岸田と一緒。
言うだけですね。


ちなみに表にはありませんが、CRE。
プライム市場ですが下落しました。
仕方なし、仕方なし。


ということで、明日また爆謄お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する