焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、損だしの為売却

さてっと、もう10月も半場が過ぎ、
年末が見えてきました。
ということで、税金対策の為の
損だしを気が早いですがやってみました。
ちなみに現在の実現損益。

特定口座では、今年はいまだOATアグリオ100株売っただけ。
その時の利益が約9万円。
これをできれば0にしたい。
ということで本日大木ヘルスを売却、損だししました。

買い値が1500円ぐらい。そして売値が700円ぐらい。
損は約8万円。
損益通算するとプラス1万円ぐらいまで、
実現益を圧縮です。
となると税金がトータルで2000円ぐらいになる見込み。
週末には正確な値が出るでしょうから、
その時また報告します。


多分今年中に売ることはないかと思いますので
早めに資金つくりです。


で本日の鴨の結果

前日比マイナス約12万円。
やはり壽屋の騰落で
ほとんどが決まりますね。
困ったもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する