焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(先週末比マイナス約12万円)

さて、それでは恒例の今週の結果
まずは時価総額上位13銘柄の今週末

そして先週末

今週は、ひろぎんと住友化学を購入してますので
それを修正すると、
先週末比マイナス約12万円。


上昇したのは13銘柄中、7銘柄。壽屋 30円、
FFG 19円、日鉄 87円、めぶき 6円、ASTI 66円、
グリーンズ 90円、CRE 78円。


下落特にしたのは5銘柄、東京G 77円、OAT 11円、
MTG 29円、のむら  55円、ナフコ 40円、
変わらずが大木ヘルスですね。


先週末ナフコ、今週は日鉄、九電の決算発表。
ナフコは決算では不調、
九電は特にサプライズなしのダメダメ決算なので
下落するのは仕方なし。
しかしナフコの優待が拡充されたので、
それが歯止めになるでしょう。
九電もまぁつぶれないので仕方なし。


日鉄は増配発表で上がってます。
鴨の予想は3月末の配当も90円と
増配を期待してます。
噂で買って、事実で売れですね。


さて来週も2Qの決算が続きます
8日 ウィンP
9日 OAT、ASTI
10日 MTG、大木
11日 FFG、ウェルスN、めぶき、ひろぎん、富士P
11日は地銀の発表がピーク。
はたしてどうなりますかね。
まぁ配当さえ維持してくれるといいですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する