焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果(現在暴落中!)

さて、いまだコツコツと
ベトナム成長株インカムファンドに積み立て中。
いや~、参りましたね。
大暴落中ですよ。
布団が吹っ飛んだー!というやつ。


まずは現在の資産。

総投資額62万円です。
10月から積立額を3万円に増額。
今月も積立額3万円です。
一応まだ含み益をキープ中。


ここ1年の推移

年初来安値更新中。
買い始めてからの推移

9月に入ってから急降下中。
損益はそろそろプラスマイナスゼロ。
やばいなぁ、久しぶりの含み損か?


それでは基準価の推移

左端の2018年8月から積立開始。
その時の基準価12913円、で現在12681円。
ついにコロナ前の基準価を割ってきました。
どこまで下がりますかね。


しかし不思議ですね。ベトナムだから資源高の
影響は日本より受けないはずだし、
ドン安ならば輸出には好影響。
まぁこればっかりは、見守るしかないでしょう。


ちなみにランキング

凄いですね、値上がり率半年は
ついに4桁。
1年でもそろそろ4桁です。


でベンチマークのeMAXSlim米国S&P500の
ランキング

ほういいですね、
売れ筋でも復活してきてますね。


情弱ご用達のeMAXSlimオールカントリー

ほうこちらも値上がり率向上ですか。


ということでベトナムの将来性を信じる鴨は
今月も下落するようでは、
積立額4万円に増額予定。
後数年は寝かしておきますので
今のところは下がれば買い増しです。

×

非ログインユーザーとして返信する