焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてっと、余力もいっぱいあって、
指値で色々注文を出してますが、
全然約定せず。何を注文したかは、
とりあえず内緒です。


しかしそれでは面白くないので、
本日立会外分売の兵機海運という会社に
申し込みをしました。


久しぶりなので、抽選に通った気で
いましたが、なんということない、
外れてしまいました。


外れても分売価格以下に下がるだろうと
予想しましたが、
これまた分売価格を常時上回ってました。


残念、配当率6%とかいう銘柄です。
やはりよさそうな銘柄は人気が高い
ということですか。


しかし久しぶりに立会外分売に
申し込みましたが、
意外と良さそうなのがあるんですね。
配当率とか優待とか。


まだまだ立会外分売続きますが、
狙いを定めて申し込んでいきましょう。


それでは本日の結果

前日比マイナス約2万円。
今日も地銀株が絶好調でした。
めぶきは年初来高値更新です。
昔は200円ぐらいで買えたのに。


ふくぎん、やまぎんも買った時よりも
結構な上昇です。


買い値とほとんど変わらないのがひろぎん。
まぁ株主優待界隈では有名なひろぎんショックが
ありましたので、低迷は仕方ないです。
今の優待ではひろぎんはこの辺が実力ですか?

×

非ログインユーザーとして返信する