焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、購入。

さてさて、指値を入れたのが11月の中旬ですが
本日やっと刺さりました。
OATアグリオ、100株、特定口座で購入。

最近地味な、食料関係ばかり
購入してますが、何故なんでしょうね?
今のところ45円の配当なんで、
特に高配当ではありませんが。


まぁとりあえず、12月末が権利取りなので
配当欲しさということで購入したんでしょう。
余力もあるし。
(鴨はフルポジションが好きなんです)。
これで暴落すると目も当てられませんがね。


ということで本日の結果

前日比プラス約7万円。
意外と鴨のPFは堅調でした。


地銀株も結構上がっているし、
FFGなんて、大きく下げれば、大きく上げる。
こんなに変動する株でしたっけ?


そして大木ヘルス、先週のストップ高は何?
結局元の値付近に戻ってきました。
まぁ、こういうもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する