焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてさて、鴨はすっちゃらか社員なので
勤務時間中も若い人間相手に株談議。
もっぱら今日の噂は新NISAの話。
と言っても、あっちこっちから、
拾い集めた話をやってます。


で一般NISAが成長株NISAとかいう
名前にかえて、年の枠が240万だよ~とか
言ってます。


まぁ、そんな話は置いといて、
なんかの銘柄の補欠当選が繰り上がったか?
そんなうまい話はないようで、
落選したようです。
まぁ、宝くじと一緒で夢が見られた分、
良かったのではないですか?


しかし最近のIPOはそんなに初値が
上がらないようですね。
外れても悔いなしでしょう。


ということで本日の結果

前日比マイナス約20万。
なんか設定があるんですかね?
醜くなってます。
色分けしてないとさっぱりわからず。


なんとか解読すると
壽屋先週末約1000円安。
大きく下がりました。
それ以外は良好なのでは?

×

非ログインユーザーとして返信する