焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ファイバーゲート、購入

む・か・つ・く!
なんでこんなに下がる?くそや!
上昇した銘柄率はプライム 5%、
スタンダード 19%、グロース 17%。
なんで金融危機なんや!
ということで始まりましたね。
逃げろや!逃げろ!の全面安。
出来高も増えながら、
高配当銘柄とかも叩き売られての全面安。
こりゃしばらくは収まらないか?


まぁ、いいんですけど。
ということで、お祭り騒ぎに参加。
むかつきついでに買ってしまいました。
ファイバーゲート。

寄りはなんとかよかったのですが、
それから下落に転じました。
(鴨は今日はお休みでした。)


自社株買いも発表したし、
流通時価総額も少し足りないので、
上がることを信じて。


それでは今日もものすごいマイナスの
鴨の結果

先週末比マイナス約30万。
FFGはずいぶん下がったものですね。
約100円のマイナス。


東京Gはそれ以上の下げ。
150円のマイナス!
まぁ、通期予想が前年比で
大きなマイナスだったので
納得ですが、
このへん2000円ぐらいで勘弁してもらえませんか?


もう余力はトライアルの購入費で使えないのよね。

×

非ログインユーザーとして返信する