焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、ファイバーゲート、
1000円を超え、掲示板もそろそろ
盛り上がってきているようです。
ということで今週の結果をご報告


まずは今週末

先週末

今週はファイバーゲートを購入してます。
それを補正して約2万円のプラス。
いや~、20日の大暴落を忘れてました。
ルンルンで大幅プラスと思ってました。


上位時価総額13位ぐらいを見ると、
(住化14位になりましたがとりあえず
今週は入れておきます)
上昇したのは5銘柄、壽屋 540円、大木 5円、
グリーンズ 127円、住化 4円、ファイバー 102円。
久しぶりに壽屋大きくプラスですね。
おかげで全体でもプラスになりました。


グリーンズもインバウンド期待で3桁の上昇。
コロナ前の株価に戻ってきました。
そして噂のファイバーゲート。
自社株買いの発表と思いますが
100円以上の上げ。
時価総額がプライムの基準を上回るか、
そのクリアの期限が2023年6月末。
ということでまだまだ上がるのではと
思って、とりあえず保有です。


下落したのは9銘柄、東京G 89円、FFG 76円、
日鉄 1円、OAT 37円、MTG 24円、ひろぎん 18円、
めぶき 9円、のむら産 6円、ASTI 7円。


地銀株は今週も下落中。それでも下落幅は
小さくなってますね。


ということで来週は3月末の権利取り。
しかし31日が金曜日なので、
権利取りの急落となるか?ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する