焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、4月最後の週です。
地合いは良かったようです、
プライム、スタンダード、グロース、
3指数はすべて上昇です。


しかし民間新聞が選ぶ225銘柄指数の
業種別騰落率。

あいや~、鉄鋼、銀行が
ワースト2,3位ですか。


ありゃりゃとなると本日の結果

先週末比マイナス約3千円。
鉄鋼、銀行が下がれば当然マイナスになる、
鴨の持ち株。


それでもこんだけのマイナスで済んだのは
ASTI、なんと約200円高!年初来高値更新中。


ついでにグリーンズ、結構な高値です。
こちらはインバウンド直接関連株ということで。
ちなみに本日の業種別値上がり率1位は空運です。
という事はまだまだインバウンドの伸びしろは大きい。
しかしながら、中国人が大挙して押し寄せるのは
もうやめてほしいですがね。
外国人観光客は現状で十分じゃないですが?
コロナ前の時期のように、
出張族のホテルがとれないほど、
外国人客を受け入れる必要はないと思いますが。


ファイバーゲートも前場は1160円ぐらいまで
行きましたのでラッキー。
後場下がりましたが、上昇すればヨシです。


さぁ、なんでも週末は日銀会合ですね。
ということでサプライズ金利上げを期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する