焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて昨日書いたispace。
たかが着陸に失敗しただけで、
ストップ安ですが。
ひどいですね。
JAXAの失敗は皆同情したのに、
ispaceは同情しないのか?


これが日本の限界か?
大勢について、どっかの通信社の
当たり前の発言を、中止じゃろうが、
と寄ってたかってのリンチ。
いやはやひどいものです。


鴨は買うぞ!夢を!
と言っても1000円を切ってからですが・・。
頑張れ!ispace!
次があるさ。


そして鴨は買うかも、
ispaceのスポンサーの株を。
ちなみに、記者会見の後ろの看板をみると、
シチズン、スズキ、住商、高砂熱学、三井住友銀、
SKY(非上場?)、JAL、三井住友海上(非上場)、
日本特殊陶業でした。
GWに調べよう。


ということで本日の結果。

前日比マイナス約7万円。
今日も大きく下げました。


仕方なし、仕方なし。
アメ様の3指数も大きく下げて戻ってきましたし、
いまだ金融危機がとか、時代遅れの事を
行っている煽り屋が出没してますからね。


という事で今週はあと2日。
それが過ぎれば楽しいGWです。

×

非ログインユーザーとして返信する