焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、注目のispace。
今日もストップ安。
可哀そうに。
なんでも次にあげるのは来年だそうですね。
となると、来年まで持てる人は
今の値段で買っても儲けると
思いますがどうでしょうか?


鴨はもう少し安くなったら買いましょう。
1年や2年、終わってみればあっという間。
たぶん2年先はまだ現役なので
十分に挽回可能です。


ということで日本市場。
寄り付近は、大幅安で始まりましたが、
引けまでほぼ右肩上がりでしたね。


おかげ様で鴨のPFは見るたびに
プラスになってよかった。よかった。
ちなみに始まりは7万近くのマイナスでした。


そして今日の年初来高値。
ファイバーゲートが1200円越え!
凄いですね。買ってよかった。
そして意外な第一交通。
こちらは優待目当て&配当目当てなので
どうでもいいですが、やっぱりうれしい。


ということで、本日の結果です。

前日比プラス約5万5千円。
上出来、上出来。


ASTIは波が激しいですね
もう少し穏やかな上下動はできませんかね。


という事で明日は4月最終日。
ナフコの決算発表。
まぁ、ちょっと調子が悪いのは
覚悟してますが、
優待がいいので我慢、我慢です。

×

非ログインユーザーとして返信する