焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(+約1万5千円)

それでは、今週の結果をご報告。
まずは今週末

そして先週末

今週は売買無しです。
ということで先週末よりプラス約1万5千円。
なんとかプラスですね。


鴨の持ち株時価総額上位13銘柄中、
上昇は7銘柄。壽屋 80円、OAT 22円、大木 8円、
ASTI 335円、グリーンズ 67円、ファイバー 132円、
めぶき 3円。3桁の上昇は2銘柄です。
ASTIは300円以上の上昇。
昨日、前期配当の増配のIRもあり
ありがとうございます。
問題は15日の決算発表で通期予想を
出してくれるかですが。


下落は6銘柄。東京G 59円、FFG 36円、日鉄 114円
MTG 5円、ひろぎん 4円、のむら産 6円。
大きく下落したのはありませんが、
時価総額の上の方が下落したのが痛いですね。
日銀の金融緩和が続くということで、
銀行株、至難の季節はまだまだ続く。


という事で、4月も終わりました。
来週はGWなので2日しか市場はひらかず。
暇ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する