焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

My computer break down!

さてっと、20世紀の終わりから、
21世紀初頭にかけて、
外国に旅行に行くと、
掲題の言葉が響き渡った、
メモリーが思い出されます。
ということで、鴨のパソコン上には
本日昼間から、現在22時まで
こういうメッセージが表示中。

最近遅いなぁという気がしてましたが
電源が落ちることはなく、そのまま使っていると
いきなりこの表示です。
困りましたね。


まぁ買ってから6年ぐらい経ってますので
寿命です。
ということで新しいパソコンに買い替えましょう。
(現在奥様のパソコンを借りてます。
officeがはいってないのでスクリーンショットが貼れず)


ということで本日の結果だけ。
先週末比マイナス約4万円。
決算を受けてASTI、340円の暴落です。
となると決算発表前に元に戻りますね。
そして通期予想が出れば
株価上昇、出なければまた暴落という結果ですか。


ナフコの下落は36円と、こちらは通期予想が
でましたので、そこまで下落せず。
ただ減収なので弱含みでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する