焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、ストップ高!

さてさて、今日の日本市場は
微妙に軟調で、3市場とも
値上がり銘柄率は50%以下ですね。


しかし鴨の結果はgood!
掲題の通り、OATアグリオは前日比300円高の
ストップ高。
ついでにMTGも3桁の上昇。
日鉄は昨日場中での発表だったので、
今日は前日比プラスで終了。
ふぅ、よかった、よかった。


ということで今日の結果

前日比プラス約30万円。
OATアグリオとMTGで約25万円分。
その他で5万円分。


昨日はマイナスの赤色ばかりだったのが、
本日は青色の方が多いですね。
よく頑張りました。


そして明日は決算集中日。鴨の持ち株は
FFG、大木、グリーンズ、めぶき、ウェルス、
ひろぎん、ウィンP、富士Pの8銘柄。


楽しみなのはグリーンズですね。
どこまで業績を伸ばせますかね。
上方修正はたぶん確実と思うので、
どれくらい伸びるのか?
コロナ前より利益が多いかですね。

×

非ログインユーザーとして返信する