焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋、ストップ安!

いや~、昨日の決算を受けて、
食らいましたよ。ストップ安!
困っちゃいましたね。
どうしましょう。
と言ってもしょうがない。


これからの日本を背負っていくのは
エロ、アニメ、富士山、芸者と
サブカル文化。その一端を商売に
している壽屋。これから伸びますよ。
ということでとりあえず近いうちに
ある国へ逃避行してまいります。


それでは本日の結果

前日比マイナス約33万円!
ということで、壽屋、ストップ安の結果
なんとなんとの30万円のマイナス。
まぁたかだが2.5%が蒸発しただけですので
まぁ、いいでしょう。
他にもASTIも暴落ですね。


しかしグリーンズが反発、
ファイバーゲートも決算を受けての
暴騰です。


壽屋の下落が止まれば、またウハウハに
なりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する