焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて5年と10か月。結果は如何に

さて、マネックス証券で株を買い始めて
5年と10か月。たった6年ぐらいですが
株価も栄枯盛衰色々です。
右肩上がりの株はほとんどないので
悲しいですね。


それではまずは現在の資産

意外と結構な額がたまってますね。


ここ1年ぐらいの推移

今月久しぶりに10万円投入しました。
そして3月に減らした資産、
5月はほぼ復帰してます。
まぁ1月よりは低いですが。


そして買い始めてからの結果

結構な伸びと言っておきましょう。


このままあと2か月。今年の締めまで
この損益のままでいいので、
下がらないでください。


今月の売買は
ベトナム成長株インカムファンド2万円分の買いのみ。


先月は余力がなくて買う株ないと
言ってましたが、言っているうちに
どんどん株価が上がり、買うチャンスナッシングです。
ということで、ぼーっと眺めていましょう。


まぁ来月は配当も入りだしますから、
とりあえず7,8月までは様子見ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する