焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

拝金の徒、ある国に行く⑨

さて、さていよいよ出発
出発は北九州空港。
しかし小雨の天気。
電車とバスを乗り継いでいくので、
ちょっと憂鬱。


そのうえ、意外と電車、バスは混んでたし、
入口で踏ん張る若い人がいましたので
大変、大変。


ということでラムちゃんと出かけました。

カバンの中から身を乗り出して。


出発はこの飛行機に乗って、羽田まで


コリアンエアカルゴを見ながら離陸

雲海の元、順調に飛行して

スカイツリーを見ながら

羽田空港に到着です。

続きはまた明日。


それでは本日の結果。
といいながらほとんど見てませんが。

前日比マイナス11万円。


日鉄えらく下げてますね。
何があったんでしょうか?


わかりませんので、また明日。


拝金の徒シリーズ10はたぶん
羽田空港内のお話でしょう。


追記;間違えました。市場は時差のため、
現在も開場中でした。
ということで後場14時半の様子です

×

非ログインユーザーとして返信する