焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のむら産業、一時ストップ高!

と掲題の件はそういうことです。
しかし後場は安定しての100円高ぐらいで
引けました。残念ということで、
本日の相場は後述ということで。


拝金の徒、ある国に行く⑧です。
昨日は機内預けの荷物紹介となると
今日は持ち込み荷物の紹介


後ろの黒いリックに入れます。

中身を出すと、
会社関係の書類、パソコン2台⁽会社用、自分用⁾
配線類、一眼カメラの望遠、常用薬、英語の本、
暇つぶしの本、ポケットwi-fi、などなど

ちなみに左のフィギアはラムちゃんです。

出張に一緒に行きます。よろしく。


それでは昨日の結果になりますが

前日比プラス約幾ばくかです。


とりあえずのむら産が爆上げしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する