焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

昨日の結果&拝金の徒、A国に行く⑳

さて、時差の影響で、ちょうどお夕飯の時期に
株式市場が開場。
ということで、昨日の結果を報告しましょう。

先週末比プラス約12万円。
東京Gは本日決算発表のようですね。
結構あがってますが、果たして結果は?
たぶん来期予想が出ればいいのですが、
多分出ないと考えてます。
というか、2027年までの中長期計画の
下方見直しが出る可能性さえあるかも。


ファイバーゲートは昨日も結構上げてます。
まぁ今更感がありますが。
上がる分にはよしとしときましょう。


で大きく下がったものはないので、
結構な上昇に終わりました。
今週は幸先いいですかね。


ということで、拝金の徒シリーズ20。
本日はA国に来て、
2回目の週末となりました。
と言って、観光地でもないので、
どこに行く当てもありませんが
街ブラしましょう。


で行った先は、オールドタウンとかいう所。

まぁ日本でいう大分の昭和町とか
門司港レトロとかいう感じですね。


この写真のところに
カラオケの店ありです

この町では珍しいこと。
で観光客

いいですね、皆陽気です。
こちらは街並み。


しかし土産物屋と言いながら、
高そうなものばかり。
トパーズ?とか雑貨とか。
また食い物屋さんも多いですね。
ランチが以外と安くて、15ドル以下とかです。
しかし頼み方がよくわからないので、パスしました。
でうろうろ3時間ぐらいしていると、
暑さでダウン。とっとと帰ってお昼寝しました。

×

非ログインユーザーとして返信する