焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター通期決算発表&拝金の徒、A国に行くpart21

さて、昨日東京Gことフロンティアインターの
通期の決算発表。

昨年はコロナ特需がありましたので、
前期の減収減益は仕方ないです。
ドントマインドです。


そして出してきました、通期予想。
すごいぞ!通常ならば見通し不明で
出さないところを出してきた!
増収減益予想。
これまたドントマインド。
確かラグビーW杯、今年ですよね。
前回の盛り上がりの再来期待!。
通期決算発表はもう過ぎたこと。
今期の通期予想がでたということで
悪材料出尽くしです。
ということで10時頃は2,000円ぐらいですか。
この辺で下げ止まるんじゃないですか。


ということで昨日の結果

前日比プラス約6万円。
ボチボチでんな。


ということで拝金の徒シリーズ21になりました。
丸数字は20までしかないようで、
21以降は普通の書き方です。
しかし今いるところは砂漠気候。
となると太陽光発電がさぞかし
進んでいると考えるでしょうが、
なんの何の、まったく普及していません。


というのは節電する気が全くない彼の国の人たち。
日が沈んだ瞬間に発電量が足りなくなります。


ということで、補助金漬けにしないと普及しない
日本の事情の方が狂ってます。
無駄な太陽光発電はやめましょう。


おっと彼の国のお話でした。
意外と皆様、公衆マナーがよろしいようで。
昨日行ったオールドタウンの公衆トイレ。
途中で催してきまして、
周辺を見ながら歩くとありました。
公衆トイレ。
奥が男、手前が女

男用の大

意外ときれいでしょう?
これならゆっくりと気張れます。


ちなみに経由地の空港のトイレ

これまたきれいです。
ちなみに空港に入る前の場所にあるトイレ。
日本の方が汚いような気がする。
それに狭いし。
またA国なら公共のものは破壊しつくされているかと
思ってました


そういえば公衆マナーと言えば

スーパーでバナナをつつく老若男女もいないし。
意外と思っていたほどお行儀は悪くないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する