焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&拝金の徒、A国に行くPart25

さてそれでは、今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

今週はTWOを400株、13万円分ぐらい買ってますので、
それを補正して先週末比プラス約20万円。
まぁ結構な上昇ですね。


保有時価総額上位13位中、上昇したのは10銘柄。
壽屋 190円、FFG 153円、日鉄 90円、OAT 130円、
大木 18円、ひろぎん 7円、めぶき 3円、のむら 22円、
ASTI 118円、ファイバー 31円。
地合いでしょうが、結構な上昇ですね。
それでも日鉄、FFGはまだ3月末の株価を超えてないので
まだまだ上昇してください。


下落したのは3銘柄、東京G 65円、MTG 30円、
グリーンズ 31円。
東京Gは決算発表で今期増収減益の予想を出しましたので
株価下落ということで。悪材料出尽くし。
そろそろこの辺が底。


ということで今週はかなり調子のよかった
鴨ですが、果たして来週はどうなりますかね。


さてそろそろネタ切れの拝金の徒シリーズ。
ネタ切れなので朝早起きして
夜明け前の写真。

×

非ログインユーザーとして返信する