焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋の自社IPグローバル展開&拝金の徒、A国に行くPart28

さて、壽屋から昨日IRが出てます。

自社IPのフレームガールが、LINE社へ版権貸し出しに
よるグローバル展開ですって!
しかし、版権貸し出しだけで、開発等は韓国の
会社が行うそうな。
エロ、アニメ、ゲームは日本のお家芸。
果たしてうまくいきますかなぁ。
と思っていたら、
ついでにこんなIRもありました。

真ん中ぐらいに暗号資産やNFTを使って、
自由に取引を楽しめるブロックチェーンゲーム。
ということで純粋にゲームを楽しむのではなく、
単なる客寄せのゲームですね。
まぁ、いいですけど。
たぶんオタクとは購買層が被らないでしょうから、
そこまで儲かるのか?という疑問がふつふつと。
まぁ、本日の株価、爆上げだからいいけど。


で昨日の結果

前日比プラス約6万円。
壽屋元気よし。
今日も元気よし。
またグリーンズも上げてきましたね。


ということで拝金の徒シリーズPart28.
今いるところの街路樹はヤシの木?が多い。

こんな感じ。
でどの木もこんな風に葉が頂上から2,3本ぐらい
しか生えてないのでこんな種類なのかと思ったら、
そうでないようす。

なんとクレーンで葉を剪定してました。
ほっといたらこんな風に葉が生えてるんですね。
しかし剪定する人も怖いでしょうに。
ほっといたらダメなんでしょうか?
ちなみに1枚目の写真が剪定後になります。

×

非ログインユーザーとして返信する