焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果&拝金の徒、A国に行くPart29

さて、現在書いている時刻は6月23日
午後5時半過ぎ。
ということでとうとう、日本に帰国してしました。
A国の方が楽しかったのですが。


とりあえず本日の結果を見ますか?

昨日の結果を報告していないのですが
とりあえず前日比マイナス約5万円。
出だしはよかったようですが、
後場急落したようですね。
まぁそんなもんでしょう。


ということで、留守宅の方には
ぼちぼち株主優待が到着中なので、
明日ぐらいから紹介していきます。


でそろそろ終盤になりました。
現在羽田空港がブログ作成中。

ちなみに現地時間6月22日8時の飛行機に
乗って、現在6月23日の18時頃。
同じ地点にいると34時間たったわけですが、
鴨の時間は18時間ぐらいしか経過していません。
ということで飛行機の中では
ほとんど眠らず、映画を見てました。
ということで北九州行の飛行機では
熟睡予定です。


それで今日は単純な報告のみです。

×

非ログインユーザーとして返信する