焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、昨日はプライム市場だけが
絶好調でしたが、今日は逆に
プライム市場だけが不調だった様子。


そういえば昨日損切した結果、
譲渡益は

となってます。
ちなみに昨日は

だったので、納税額は1万円の節約です。
ちなみに損だし、損切がありますが、
損だしはこのまま、また大木ヘルスを
買うことだそうで。
鴨は損切なので、別の銘柄を買いましょう。


それでは本日の結果

前日比プラス約2万円。
大型株不調の中、銀行株は絶好調。
FFG100円近く上昇、
やまぎん・ひろぎんは年初来高値更新です。
このおかげでプラスになりました。


ちなみにナフコも年初来高値更新。
こちらは株主優待拡充の影響かと。


今月いろいろ株主優待が送られてきてますが、
なかなか記事にできませんので、
よその方のブログを参照してください。


ちなみにふくぎんの株主優待。
福岡、長崎、熊本の特産品書各2種類計6種類から
選ぶものですが、
ケチで有名なふくぎんだけあって、
期待を超えるしょぼさでした。

×

非ログインユーザーとして返信する