焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、損切。

さてっと、ファイバーゲートで
特定口座で123千円の利益が出てます。

で税金が25千円ぐらい引かれてます。
となると現在の岸田氏のバラマキに
不信感を持っている鴨としては
税金を払いたくないわけでして、
特定口座の大木ヘルス100株を損切で、
少しでも税金を払わないようにしました。

で本日売却。
概算で5万円ぐらいの損切です。
1万円分ぐらい納税額が減るわけで、
よかった、よかった。


しかし鴨としては年末までに譲渡損益額を
0付近に持ってきたいのですが、
はたしてうまくいきますかね。


ということで本日の結果

前日比プラス約10万円。
今日もまたプライムが大きく上昇しています。
おかげでOATアグリオ。年初来高値更新です。


大木ヘルスは結構なマイナスですが、
900株すべてNISAなので、損益通算もできないしで
とりあえず大木ヘルスはこれ以上は売らずですね。

×

非ログインユーザーとして返信する