焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さてっと、週末は雨で
家に引きこもり。
ということで百代の過客さんの
ブログに触発され、
世界一周の計画を作ってました。
といっても行けるのは数年後ですから、
単なる遊びでしたが、
結構面白いですね。
スターアライアンスで色々試したのですが、
アジアのメジャー系の航空会社はシンガポール、
タイ航空ぐらいです。
ソウル、台湾、マニラ、香港、ハノイ、
バンコク、クアラルンプール、シンガポールを
めぐって、ヨーロッパ、アメリカに行くと
なかなかルートが複雑で、
鴨的にはこのアライアンスに、キャセイか
ベトナム航空が入ってくれればいいのですが。
会社でもこれで遊んでました。


それでは本日の結果

先週末比マイナス約5千円。
ほぼトントン。
大きく上昇したのも下落したのもなし。
閑散相場にそろそろ入ってきますので、
とりあえず、世界一周旅行の計画を
ためましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する