焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム成長株インカムファンドの結果

さてさて、今日地元のスーパーに
行きますと、なんと大玉のスイカ
1玉1800円で売ってました。
それより安いのはなし。
おいおい去年の約2倍か?


そしてまた入荷量が少ないのか、
数段に重ねていつもは売っているのが
今日は積み重ねなしの一段。


天候不順⁽猛暑も含む⁾で野菜が
高くなっているのか?
ゴーヤーも去年より高くなってます。


しかし今夏はあんまり野菜の高騰は
聞かないので、一部の地域だけですかね?
それともインフレの陰に隠れたのか?


とまぁ世情はこういう感じなので、
夢の世界へ誘いましょう。
ベトナム成長株インカムファンドの結果です。
まずは現在の資産

そして昨年からの推移

去年の9月末が最高でした。
しかしここ半年では最高の損益%です。
まぁよしとしよう。


買い始めてからの推移

4月を底に現在急騰中⁽橙色:損益⁾。


現在の基準価

ハイこちらも復活してきてます。
しかし高値まではあと4千円。
まだまだ長いです。


しかし上昇中なので現在積立額を1万円に
減額して様子見中です。

値上がりランキングは悪いです。


ということで、日本株が上がっているので
気にしてないので、
いつの間にか上がっていた作戦で行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する