焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それではうだるような暑さの中、
家の中に引き込もり、何をやっているか?
ほいほい、スターアライアンスの世界一周計画を
作ってます。行く予定はありませんがね。
パズル感覚で結構はまってしまいます。


それでは今週の結果
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約33万円。
ありゃ、結構な上昇でした。


保有株式時価総額上位13位中、上昇したのは
12銘柄。壽屋 25円、東京G 16円、FFG 222円、
日鉄 110円、OAT 53円、大木 22円、MTG 28円、
ひろぎん 14円、めぶき 22円、のむら産 45円、
ASTI 5円、グリーンズ 143円。


やはりFFGの222円の上昇等地銀関係の
上昇の寄与も大きいですが、そのほかも
意外と検討中。
グリーンズはまたまた年初来高値に届きそう。
ということで世界一周航空券と合わせて、
世界のコンフォートホテルグループを
泊まり歩きましょうかね。


3つ星クラスなので1泊100ドルと予算組みましょう。
となると、世界一周計画はコンフォートホテル
⁽チョイスホテルインターナショナル⁾のある場所を
組まないといけませんね。
これまた大変だ。


下落したのは、ナフコ 10円だけ。
まぁ金曜日発表した決算内容をみると、
2000円超えは無理でしょうが、
1500円までは下がらないでしょうから、
今後はあまり期待しないで温かい目で
見ておきましょう。


来週は31日 九電、2日 住化、3日 ひろぎん
4日 FFG、MTG、日鉄、めぶきの
決算発表予定。
はてさてどうなるでしょうかね?

×

非ログインユーザーとして返信する