焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、台風6号、迷走台風になるそうで。
ここ最近、台風が来るたびに、列車が
前もって運休、夏休み中ですが
学校休みとか、保育園休園とか
台風が来るたびに休みになります。
当然会社でも無理して会社にくるな、
というお達しが出てきます。


となると、下っ端社員の鴨は率先して
休みます。ハイ。


しかし、鴨の住んでいるところ、
ひょっとして日曜日に来る可能性がある。
となると、会社に出勤する可能性が大です。
いやだ、いやだ。
折角の日曜日が雨降り。
月曜日は通常通り?
ぞっとしますね。
尖閣諸島周辺で停滞すればいいのに。
そして月か火に来ればいいのに。
といいながら10日⁽木⁾からお盆のお休みですがね。


それでは本日の結果

前日比プラス約6万5千円。
昨日決算発表のあった九電は
一応上昇してます。
けど配当率は低いですけどね。


地銀株は、本日そろって下落。
まぁ昨日上がったからいいですけど。


のむら産業は今日も好調で。
そんなに決算いいのですかね。
それとも10月決算というのが
珍しくて買いが集まっているのか?


ということで、明日は住友化学の1Q発表。
どうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する