焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

住友化学1Q決算発表!

タイトルは偉そうですが、
まぁ、あまり触れないでおきましょう。
こんな感じですから。

経団連の会長の出身企業じゃなかったけ?
経団連会長出身企業の株はひょっとして
売りが正解なのか?
東芝、新日鉄、キャノンとか
ダメ企業の代表がなるのか?
まぁNISAだから売らないで持っておきますけど、
何とかしなさいよ。


ということで本日の日本市場は
暴落だったようですね。
それでは本日の結果

前日比マイナス約13万円。
暴落を食らいました。


前場はのむら産業とか調子よかったんですがね。
後場にかけて急落です。


鴨の持ち株、決算があんまりよろしくありません。
がっかりです。
まぁしかたなし。とりあえず8月は株価下がる予想でしたので
買い場到来ということでしょう。


明日はひろぎんの決算。
1Qの結果はさておき、
通期決算で先月末の日銀の結果を織り込むか?
ビックモーターの影響を織り込むか?
など期待と不安がありますね。


ということで、明後日FFGとかの地銀発表が
ありますので、心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する