焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、お盆を過ぎましたが、
まだまだ暑いですね。
ということで、今週の結果報告
まずは今週末

そして先週末

今週は、GSIとニッカトーを購入し、
それを修正してマイナス約20万となっています。
計算あってますかね、
なんかマイナスが少ないような。
まぁ、いいや。
そういえば、昨日入金50万円しました。
生活が苦しいのに。


保有時価総額上位13位中、上昇はわずか3銘柄。
東京G 32円、OAT 27円、グリーンズ 203円。
グリーンズ、インバウンド銘柄で中国団体旅行
解禁で、シティーホテルからはじかれた
ピープルがビジネスに行くということで、
急上昇、客室単価も強気設定。
いまや、出張で宿泊費を浮かし、懐に
入れるという技もメリットが少なくなりました。


下落したのは、10銘柄。壽屋 164円、FFG 53円、
日鉄 126円、大木 3円、MTG 1円、ひろぎん 3円、
めぶき 2円、のむら産158円、ASTI 45円、
ナフコ 6円。壽屋、日鉄、のむら産、3桁の下落。
壽屋下げ止まりませんね。困ったものです。
のむら産は上がりすぎましたので、
ここらが株価適正かと。


例年ならまだまだ下がると予想してますので、
昨日入金済み。
今のところ、新顔のGSIとニッカトーに
賭けますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する