焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

4月3日の持ち株結果

今日の朝のモーサテでNYダウ大幅ダウン!
こりゃ、日経も連れ安でまた暴落かと思いきや、
100円余りの下げ。ふぅ~、よかった、よかった。


しかし鴨之介の持ち株、見てください。



9銘柄中6銘柄は下げ。_| ̄|○。


それでも、今日も大木ヘルス、頑張ってくれました。
CREもサンエー化研も2日ぶりにあげましたが、
やはり持ち株数の多い、大木ヘルスが上げてくれると、
何とか前日比プラスをキープ。


しかしJESCO、今日も元気なく。
どうしたんでしょうね、
IRも事業用地取得ぐらいしか書いてないし。
決算前の騙し下げと判断しましょう。
JESCO頑張って下さいよ。


壽屋、首の皮一枚で含み益中。
やはりコアな保有者が多いということですか?
掲示板にはそろそろ優待発表とかい記事もみれますし。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する