焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

いつまで、税金で食うつもりか?

さて今日の新聞をみると、自民党参院比例代表、
70歳定年の内規だったのが、それを超えてまだやりたい議員がいるんだと。


馬鹿ですね、
業界団体以外は必要とされてないのが判らないのか?


その上その業界から替りがいないということは、
終わってる業界じゃないですか。


とっとと引退して、若いやつに道を譲れ!
減った分で議員の定数をへらせ!
歳費いくらもらっているのか?
イタリア、ギリシャ並みに財政均衡しろよ!


会社でも、年寄りばかりで、腹が立つ。
若いやつを早く引き上げないと、いつまで経っても
貧乏なままだぞ!


お前らの子供はお前らの遺産が当てにできないんだぞ!
年寄りは65歳まででスパっとやめろ!


必要とされていると勘違いするな!
能力ではなく、頭数なんじゃ!


と最近頭の固い年寄りの役職介護に悩まされている鴨之介でした。


真っ暗な話はおいといて、楽しい、楽しい株の話
本日の日経30円安、東証二部指数32円安、JASDAQ平均2円高。
ふ~む、PFはほとんど変わらずか?


それでは結果発表

大木ヘルス、爆上げ!
前日比プラス分をこれ一つで稼いで頂きました。
さすが大木ヘルス。前社長が潔く40代の若旦那に
社長を譲っただけある。


その他はぼちぼち、
地合いはそんなに良くなかった割には、
トータルで頑張ってくれました。


壽屋も出来高2日続けていつもの出来高。
その調子で行きましょう。


それではAI化を進めるよりも、
ベトナム、フィリピンからの移民を
歓迎する政策を進めてほしい鴨之介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する